エンガワとさつまいも

鈴木あきえです! 私のまわりの面白いこと楽しいこと みなさんにどんどんご報告しちゃいます!

今日はブランチ流のロケの続きだす
とってもキューティーなアーティストさんだよぉ
これは本日のロケ弁
20070709154310
うまかぁ
さっき撮影で行ったお店で一目惚れして、
買っちゃいました
めちゃきゃわいい
20070709154306
洋梨のネックレスだよ
やっぱ最近は夏っぽいのが好きかなぁ( ̄▽ ̄@)
今度ロケでつけよ
20070708224404
今日はデートMASTER→のロケでしたぁ
今終わったよん
芸能人のお気に入りラブスポットとラブグルメを紹介してもらうコーナーなんだけど、今日あたしはただ今25歳のあるお方とおデートさせていただきました
途中でこんな格好をして、人生初のある事をしたんだぁ
オンエアは21日だから、みなさん見てね

昨日の七夕はちゃんとお願いしたかな?
昔はよく短冊に“背が高くなりますように”って書いてたけど、今年もお願いしたい今日この頃です
20070707004212
ロケ終了です
ただ今帰宅しましたぁ
今日空き時間に絵理ちゃんち行ったとき、絵理ちゃんが夕飯にこれ作ってくれたのだよぉ
題して『お野菜たっぷりこんにゃく麺の冷し中華風エリースペシャル』でございます
ヘルシー料理大好きな私たちにはかなり嬉し美味しいメニューなの
絵理ちゃん…うますぎだよぉ
やっぱり料理が上手な家庭的な女の子っていいよねにくい美女だぜぃエリー
絵理ちゃんちでは、本当自分ちかってくらいまったりしちゃったからね
居心地最高なんだもーんまた絵理ちゃんち遊びに行こっ

ただ今わたくしかなりの睡魔が…
でも負けない
今日たくさん歩いたから今からゆっくりお風呂入り終わるまで頑張るのだ自分
それではおやすみなさぃ
今日も朝からロケしてまーす
アーティスト特集で、こんな所で撮影したよん
200707061759072
そこできゃわゆぃお子ちゃまがいたの
お子ちゃまと絡むエリー
20070706175907
ちっちゃい子本当大好き
見てるだけで胸キュンなのだよ
20070706175904
今日の撮影はちょっと長丁場です
夜まで頑張るよぉ
今ちょっとだけ空き時間だからエリーの家に遊びにきてるのだ
この後もうひと踏ん張りだす
今日の夜、TXうぇぶたまオンエアだからみなさん見てね
台湾ロケの2日目に撮影が早めに終わったから、スタッフさんとみんなでエビ釣りしに遊びに行ったよぉ
キャハキャハ
以後、部屋着&スッピンで失礼します
20070705205305
撮影が終わった瞬間にメイクを落とすなな&あきえです
エサは、レバーとサクラエビみたいなもの
20070705205308
最初なかなか釣れなかったんだけど、開始30分後くらいにやっと1匹ゲット
ADさんの田辺ちゃんとだよ
200707052053082
みんなバンバン釣ってて、ななちゃんはかなり大漁だったぞぅ
こう見えて釣りは大好きで、小さい頃よくお父さんと釣り行ってたんだ今でもたまに行くよ
なのに…
結局あたしは合計3匹
はぃ、ビリです(笑)
20070705205309
釣れたてをその場でそのまま焼いて食べるとぃうのが台湾式なんだぬ
焼いて
こんな感じ20070705210705
みんなでこれの倍は釣ったよぉ
エビをかぶりつくカメラマンのだいさくさん
20070705205310
マジ面白かったぁ
みんなは釣りとか結構する
20070705142103
どうも
昨日の夜、無事ジャポーーンに帰ってきましたぁ
今日はroomリサーチのロケだよ
セレブ
住みた
物件です(´▽`@)

それにしてもジャパニーズ料理ちょっと久しぶりです
考えてみたら、向こうで白米を食べてなかったかも
そんなあたしが昨日、日本について1番最初に買った食べ物はなんでしょぉ
本当これはね、台湾でずっとななちゃんとも食べたいねって話してたんだ(笑)
空港で即行買っちゃったぁななちゃんは違うタイプのを買ってたよ
難しいかなぁ??わかったらすごすぎますね



追加更新
正解は…
20070706210804
スッパイマンでしたぁ
難しかったよね(笑)
でも当たりがでてビックリ
そう、これが食べたかったんです…
ななちゃんはカリカリ梅買ってたよ
20070704172204
無事、台湾での撮影終わりましたぁ
今日は撮影で水着を着たよ
台湾で何故水着か、何をしたのかはオンエアまで秘密です( ̄▽ ̄@)
これから日本に帰るぞぅ
日本帰ったらまた色々と更新したりするね
台湾最高でしたぁ
ばいばい台湾
ニーハオ
リンムー(鈴木)です
台湾2日目だよ
200707032238092
今日の撮影も無事終わりました
ところでね、台湾の街には変わった可愛い物がいっぱいあることを発見したぜぃ
例えば信号機も違うよ
20070703223809
台湾のはカウント製なの
しかもラスト10秒になると、この子が走るんだよぉ
他にも、街にあったごみ箱なんだけど、なんかオシャレだよね
20070703223808
明日もう日本に帰っちゃうと思うと寂しいな
明日は夜帰国くらいかな
ただ今みんなで台湾満喫中
20070703223805
※ひかないで下さい…

どぅ?どぅ?似てるかな
ホテルに変わった彫刻がいっぱいあったから真似してみました
まずはこれ
200707022338122
お猿あきえです
続いてこれ
20070702233812
台北でも有名な彫刻だって(笑)
最後にこれ
20070702233811
台湾の象徴
ぶーちゃん
妙に似てるところが複雑…(笑)
今回友情出演してくれたキャストの方々の中から、お猿君が見えづらかったのでアップでご紹介します( ̄▽ ̄@)
20070702233806
カメラマンは奈菜氏
こんな事ばっかしてたら、たまたま台湾に来ていた日本の観光客の方に、『あきえさんですか?』と声をかけていただき、応援のお言葉をいただきました
…自分もっとちゃんとしてればよかった
でも嬉しかったですよ
ありがとう
明日も頑張りまーす
成田から朝一の便で日本を旅立ち、今あたしは
ここ!!
200707021826112
台湾にいます
ブランチのトラベルガイドのロケだすよぉ
こっちの今日の気温は32°暑い…(´О`ゞ)
お相手は平塚奈菜ちゃんだよーん
20070702182611
ただ今台湾娘ぶってます(笑)
時差が約1時間あるにょ
これね、今日のお昼に食べたスープなんだけど、
この茶色いの何か分かりますかぃ??
20070702182610
聞いてビックリだったよ(◎口◎)ノ
ヒントは、
○○○の血
です血の塊だって
食感はレバーを生で食べたみたいだったぁ
さて、何でしょぉ

ブログ更新できることが判明したから、時間見つけてたくさんしまっす
20070702182607
