エンガワとさつまいも

鈴木あきえです! 私のまわりの面白いこと楽しいこと みなさんにどんどんご報告しちゃいます!

20070406191903
プルプルコラーゲンチゲ鍋だよぉ☆
ここのお店、なんと溶岩焼きとぃうのがあって鉄板が溶岩でできたものみたい!!初めて見たからビックリしたやぁ(◎口◎)ノ
まいまい(高橋真唯ちゃん)と行ったにょ☆前に一緒にお仕事してからずっと仲良しで、ちょいちょい遊んでるのだ(*^∇^*)ノ
まいまいには仕事のこととかプライベートのこととか色々と相談にのってもらってます。一緒にいると落ち着くんだの(´∇`*)
いつでもカワユスなまいまいっす♪♪♪

あ!!本日TV東京『うぇぶたまWW』が深夜1:30~オンエアされます。皆さん見てケロ(。・∀・。)ノ
コメント

プルプルコラーゲンチゲ鍋ギザウマス?((美´~`味))モグモグ悩みを相談できる親友がいてウラヤマシス~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.あきえしゃんブランチ楽しみスな~楽しみスよ~☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)βキューピット♪☆.。.:*・゚☆
2007/04/06(金) 20:34:24 | URL | アルビ^(≡^・^≡)^ にゃ♪ #-[ 編集]
了解!
『うぇぶたまWW』HDDに予約録画しましたぁ~
(。^ω^)v

鍋、うまそ~ (。^¬^。)

明日はブランチだねぇ~。久しぶりぶりだね^^
2007/04/06(金) 21:12:42 | URL | アギティ #m6pSOb.I[ 編集]

真唯ちゃんとの2ショットの写真も見たかったな。
うぇぶたまww予約完了。
ブランチも頑張ってね。
2007/04/06(金) 22:10:38 | URL | シガー #-[ 編集]
うぇぶたまww
僕も録画予約完了!もちろんブランチも見るよ!

高橋真唯ちゃんって女優さんの。シムソンズに出てた方だよね。お友達なんだ。やっぱりお顔は出せないんだね。
2007/04/06(金) 22:13:41 | URL | ジャックノーマ #mNA5jBHA[ 編集]

チゲ鍋うまそ~v-372でもからそ~v-372
甘いものv-367好きかと思ったら、辛いのも好きなんだね(^^)
うぇぶたまwwってあまり見たことなかったけど、ちゃんとチェックします。
あきえちゃんは男女関係なく友達がすぐ出来やすそうな雰囲気だから、逆に心配やね。。
ブランチで美香ちゃんとのレポめっちゃ楽しみv-380
とびっきりのあきえスマイル待ってますv-530v-484

2007/04/07(土) 01:06:31 | URL | 高崎山 モン吉 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
