エンガワとさつまいも

鈴木あきえです! 私のまわりの面白いこと楽しいこと みなさんにどんどんご報告しちゃいます!

お菓子だよーん
20070716215211
自分がプリントされててなんだかワクワクです
D'stationさん用に作ってくれたの
イベントで配ったよぉ
激ウマスです
ただ今帰りの車の中
20070716215205
暗っ!!
いつ東京着くかなぁ

そうぃえば、このブログを読んで下さってる皆さんにお知らせがあります
今週ブログの会社を移動するんですが、明日からその移動作業に入っちゃうみたいで2、3日ブログが更新できなくなっちゃうみたいっす
ちーん
ごめんちょ
けどNEWブログ楽しみにしててねぇ
移動が無事にできたらすぐ更新しまーっす
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16(月) 21:59:17 | | #[ 編集]


あっきーと同い年の女の子ですhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
いっつもカワイイあっきーがたくさんでこっちまでニコニコしちゃうブログ★
これからも楽しみにしてまーすhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/07/16(月) 22:00:01 | URL | メチツヒキフ #-[ 編集]
了解!
ブログの件、了解しました!少しの間我慢するぞ~。NEWブログもこれまでと同様に楽しみにしてるよ。

そのお菓子、欲しいo(^-^)o

車内が暗いのは仕方ないね。気を付けて帰ってきてね!
2007/07/16(月) 22:04:05 | URL | ジャックノーマ #mNA5jBHA[ 編集]

ど・ん・な・お菓子ですか?
僕にもちょうだい(笑)
新しいブログの会社ってアメブロかな。
しばらく更新されないのは寂しいけど、楽しみに待ってます。
2007/07/16(月) 22:15:17 | URL | シガー #-[ 編集]

そのお菓子のhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">袋http://blog91.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">欲しいhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">笑

2、3日なんの楽しみも無くなくなるケドがんばりま~すhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
アメブロに行ってもコメント返し貰えますかhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/07/16(月) 22:35:13 | URL | リチャード #6yUCuwP.[ 編集]

あっきーファン初心者(3日目)のワタクシとしましては、過去のブログをまだ殆んど見てません。
なので元気娘が消息不明になってる間は過去ブログ探索の旅に出ます。
早く帰ってきてねん(u_u*)ノ
2007/07/16(月) 22:41:08 | URL | 千成 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16(月) 22:54:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16(月) 23:04:22 | | #[ 編集]

あきえしゃんお菓子ギザウマスそうですね~。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆新しいブログ楽しみにしておりまする~これからもギガントよろしく~キャッチ&シュート!! Ю ○⌒ヾ(-`ω-´)三(/`・ω´・)○/⌒ヾ(・`д・´ヽ)パス!!
2007/07/16(月) 23:44:39 | URL | アルビ子^(≡^・^≡)^ にゃ #-[ 編集]

D`stationのウェブのサイト開いたら鈴木あきえのCMが見れたぁ~~v-81
「好きです」って言われたぁ~~v-10

でもコレがこのブログの会社の最後の更新なんすねv-406

Newブログ期待してるっすi-234



2007/07/17(火) 00:15:39 | URL | パステルれもん #-[ 編集]

あっきーお菓子食べたいー。
お菓子の写真は今と結構イメージが違いますね。
化粧や髪型の関係ですかね??
個人的には今の雰囲気のほうが好きですよ。

ブログの会社変わっちゃうんですね~。
新しいブログにも皆でついて行って応援しますんで
頑張ってください。
2007/07/17(火) 02:47:13 | URL | じぇえ #I5YM40Ys[ 編集]

パステルれもんさんありがとう
俺も見ました。俺も好きっていわれたぁ~
2007/07/17(火) 12:43:04 | URL | ファイトマン #-[ 編集]
早速
見てきました。New blog!
それで、お気に入りにしてきました。
アメーバblogでも頑張って下さい。
2007/07/18(水) 16:29:31 | URL | (^_-)-☆ #TYxE//as[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 23:34:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 22:19:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/20(金) 23:31:06 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
