エンガワとさつまいも

鈴木あきえです! 私のまわりの面白いこと楽しいこと みなさんにどんどんご報告しちゃいます!

群馬へは、急遽車をとばして行きましたぁ
間に合うのかどうかハラハラ焦るマネージャー軍
20070716193811
眉間にシワよってます(笑)
とか言ってるあたしもハラハラでシワよってましたおそらく(笑)
でも無事についたよ
イメージガールをさせていただいてるD'stationのイベントだったんだ

今日はイベントのあと、来月用のチラシの撮影で浴衣を着たよ
20070716193805
ちょっと大人め?
夏祭り行きたいなぁ
あたしのお祭り行ったらかかせないものNo.1は、
やっぱり

水飴(◎´▽`◎)

しかもスモモ
これがなきゃなぁ
みんなは何かなぁ??
コメント

イベントに間に合って良かったですネ~♪…あきえchanの浴衣姿、キマッてます!…夏祭りといえば、ラムネですかね?あのビー玉入りのやつ。風流ではないかと。
2007/07/16(月) 19:44:36 | URL | セシル #-[ 編集]
おねがい
お疲れさま、間に合って良かったね。群馬の何店でしょ。そこでお願いですが、今度Dステーションにいくときはお店も教えてね。遊びにいきます。浴衣姿もよいね~
2007/07/16(月) 19:50:31 | URL | ミノ #-[ 編集]

あきえしゃん浴衣姿か━━━わ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノゆ━━━す━!!!!無事に群馬に到着してよかったぉ~夏祭りにスモモ水飴ですか~ギザあますウマスですね~アルビ子はイカ焼きだす(。・ρ・)o━<コ:彡━ イカヤキタベル?ギザウマス。(ёωё。)(。ёωё)。♪
2007/07/16(月) 19:54:52 | URL | アルビ子^(≡^・^≡)^ にゃ #-[ 編集]

夏祭りといったら焼きとうもろこしでしょぉ(^O^)
あきえさんのファンになったのでブランチを見ようと思ったら私の住んでいる地域ではやっていませんでした・・・・・・

浴衣姿とても素敵です♪
2007/07/16(月) 20:24:27 | URL | NTD #-[ 編集]

おつかれ様~!!
大変な一日だったねぇhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
でも間に合って良かったのぅ^_^;
Dステーションってどこ?未成年だから入れませんケドhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">

ぉ祭りっていったらhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">わたあめhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">いい歳して大好きで~すhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">
浴衣姿めっちゃかわいいhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/07/16(月) 21:15:03 | URL | リチャード #6yUCuwP.[ 編集]

イベントお疲れ~。
Dステーションって群馬にしかないの?
前もって知ってたら行けたのに。
でも今日は仕事だった。。。
浴衣いいですね。
2007/07/16(月) 21:27:10 | URL | シガー #-[ 編集]
さすが!
あっきー、さすが!
何がって?
今日ナゴヤドームは浴衣デーだったみたい。試合後に花火を打ち上げる予定。試合は…、岩瀬大炎上(T_T)

浴衣は大人っぽいのかもしれないけど、あっきーが着るとやっぱり可愛い印象だね。カラダのラインがすっきり!

お祭りに行くと屋台の焼そばが食べたくなるなぁ。
2007/07/16(月) 22:19:02 | URL | ジャックノーマ #mNA5jBHA[ 編集]

やったぁ~~~~~~~~~v-237v-363
あきえちゃんの浴衣姿見て台風や梅雨もどっか行っちゃたような感じになったぁ~v-485
2007/07/17(火) 00:04:07 | URL | クレよんセブン #-[ 編集]

無事間に合ってよかったねi-179
地震の影響とはいえ間に合わなかったら大変だよねi-229
浴衣姿とってもかわいいですi-278
夏祭り俺も行きたい、そして屋台を全制覇してやる!
2007/07/17(火) 17:00:50 | URL | まっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
