エンガワとさつまいも

鈴木あきえです! 私のまわりの面白いこと楽しいこと みなさんにどんどんご報告しちゃいます!

20070713174304
さて、
今日一緒にグルメロケをご同行していただいたお方はもう一方いまっす
ラーメン王の石神さんだよ
本当面白くてロケバスで移動中もゲラゲラ笑っちゃったよぉ
やっぱり男性も女性も今ラーメン好きの方はかなり多いですからね
みんなが大好きラーメン
来週のブランチは必見だにょーん
今日はかなり惚れ惚れするラーメン達がいっぱいでしたよ
うぅ…美味しすぎてたくさん食べました本当( ̄▽ ̄@)
今日は夕飯入りません
みんなはどんなラーメンが好きですかぁ


今週(明日)のブランチは、トラベルガイドと、ブランチ流と、roomリサーチにでまっす
みなさん見てね
コメント

来週は大丈夫だと思うけど
今、台風でアンテナがぶっ壊れて、明日のブランチ見れないかも、、、、、_| ̄|○
窓の下から水も浸入してきて大変っす
2007/07/13(金) 18:04:47 | URL | natak #-[ 編集]
ラーメン
ロケお疲れさま。仕事帰り、ラーメン食べたくなりました。札幌で寒いなか、並んで食べたラーメンが美味しかったな~。並んでたとき、地元の人との会話も楽しかったですね。放送楽しみにしてます。
2007/07/13(金) 19:06:24 | URL | ミノ #-[ 編集]

グルメロケお疲れ様。
ラーメンは好きだけど並んでまで食べたことは無いな~。
前は味噌だったけど最近は塩が好きです。
ネックレスも似合ってるよ。
2007/07/13(金) 21:35:08 | URL | シガー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/13(金) 22:21:51 | | #[ 編集]

本場のは喜多方と札幌で食べたことがあるけど、
断然喜多方が好きだなぁhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">
しょうゆが好きなんょhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/07/13(金) 22:22:59 | URL | リチャード #6yUCuwP.[ 編集]

明日のブランチは楽しみだにゃぁ~~v-392

おいらはみそラーメン&とんこつラーメンが好きだにゃぁ~v-354
2007/07/13(金) 23:05:57 | URL | パステルれもん #-[ 編集]

先週の絵理さんの旭川ラーメンを旨そうに食べている映像見て
その夜、旭川ラーメンつくって食べましたw

好きなラーメン

そうね
日曜日に教会でのお祈りですね
(ってそりゃアーメン)
2007/07/13(金) 23:23:51 | URL | だらまんだら #5R/KLcws[ 編集]

自分の好きなラーメンは北海道で食べたチャーシュー麺が好きです!スープも麺も見えないくらいの大きさのチャーシューが入っていた!
2007/07/13(金) 23:41:39 | URL | mesa #-[ 編集]
あっきー祭りだ!
今週のブランチは予想通り3つのコーナーに出るんだね。観るよ!(^O^)/

ラーメンを食べようって思って行くのは、決まったお店でつけ麺を食べるよ。
池袋はラーメン激戦区の1つで人気店もあるし、新しいお店もできるんだけど、最近は食べ歩きはしてないな。
今日の夜はラーメンで済ましちゃおうって時は、野菜たっぷりタンメンなんかにしてるよ。
2007/07/14(土) 00:08:51 | URL | ジャックノーマ #mNA5jBHA[ 編集]

やったーi-237
明日はあきえちゃんがたくさん見れるんだねi-278楽しみ
最初から最後まで全部見なきゃi-238i-201
ちなみにラーメンはとんこつが好きです。
でもあきえちゃんの方がもっと好きですi-179(ってラーメンと比べられてもねぇ(笑))
2007/07/14(土) 01:05:54 | URL | まっち #-[ 編集]

美香タスとブランチロケ(*ゝ∀・)v<お疲れ様です♪あきえしゃん洋梨ネックレスギザ似合っておりまする~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.今日はトラベルガイド&ブランチ流&ルームリサーチに出演するのですね~ばっちり観まする~ギガント楽しみです(*¬¬ *)ジーーー☆ーーージ(*“ *)ぽっ♪アルビ子は塩ラーメンが好きです~ギザウマスσ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うますー!
2007/07/14(土) 01:28:44 | URL | アルビ子^(≡^・^≡)^ にゃ #-[ 編集]

とんこつしょうゆ大好き♪あきえちゃんも大好き♪
2007/07/14(土) 02:44:12 | URL | ケンジ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14(土) 10:31:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14(土) 10:54:25 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
