エンガワとさつまいも

鈴木あきえです! 私のまわりの面白いこと楽しいこと みなさんにどんどんご報告しちゃいます!

20070708224404
今日はデートMASTER→のロケでしたぁ
今終わったよん
芸能人のお気に入りラブスポットとラブグルメを紹介してもらうコーナーなんだけど、今日あたしはただ今25歳のあるお方とおデートさせていただきました
途中でこんな格好をして、人生初のある事をしたんだぁ
オンエアは21日だから、みなさん見てね

昨日の七夕はちゃんとお願いしたかな?
昔はよく短冊に“背が高くなりますように”って書いてたけど、今年もお願いしたい今日この頃です
コメント

 遅くまでロケご苦労様。「人生初の…」なんて、宣伝上手ですネ。オンエア必ず見ます。ところで、この間ネットサーフィン(←死語)をしてたら、「鈴木」という名字の由来が書いてあるページを見つけちゃいました。以下、長いけど引用します。

 「日本で最も多い姓は佐藤さん。第2位が鈴木さんです。この「鈴木」姓のルーツが和歌山なのをご存じでしょうか。紀州和歌山の熊野三山には熊野信仰があり、広く全国で信仰されていました。分社された神社は約3,000。この熊野信仰を支えたのが「鈴木家」でした。もともと神武天皇に稲穂を献上したことから「穂積」の名を賜り、熊野地方では稲の穂をススキと呼んでいたことから鈴木の名になったと言われます。

 戦国時代に栄えた三河の鈴木家は有力大名となりました。徳川家康の台頭でその傘下に入り、静岡、江戸へと移動したため、現在でも鈴木は東京地方で最も多い姓となっているということです。 」

 …うう、長くてスミマセン。でも、そうすると、あきえchanは有力大名の子孫ってことになるネ。スゴイや!…あっ、でも「鈴木あきえ」が芸名だったら意味ないけど(苦笑)。

2007/07/08(日) 22:59:31 | URL | セシル #-[ 編集]

あきえしゃんデートMASTERロケお疲れさまですぅ(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪ラブスポット&グルメギガント楽しみですぅ~♪ ""8('∇'*8)(8*'∇')8"" シャカシャカ♪七夕はすっかり忘れておりました~気がつけば7月8日でした~アルビ子&ブランチの司会の谷原章介さんの誕生日でした~ギザめでたす~オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
2007/07/08(日) 23:12:36 | URL | アルビ子^(≡^・^≡)^ にゃ #-[ 編集]
ようやく
2回目のデートマスターのお呼びが掛かったんだぁ。これは希望してただけに見逃せない!お相手が誰かを含めて楽しみだぁ。
2007/07/08(日) 23:38:59 | URL | ジャックノーマ #mNA5jBHA[ 編集]

デートした25才のタレントって
桜井翔・藤原竜也・中村勘太郎
ってとこじゃないですかぁ?

もしかして内山信二君だったりして\(^◎^)/
2007/07/08(日) 23:40:28 | URL | クレパスしんたくん #-[ 編集]

おつです♪あっきーはデートだったんですかぁ~ロケじゃないデートだったらヤキモチ妬いちゃいますよ~(笑)な~んて☆
21日オンエア楽しみにしてまーす(^_-)

2007/07/08(日) 23:40:38 | URL | ジジ #-[ 編集]

デートMASTERのロケお疲れ様。。
お相手の25歳芸能人の方がうらやましいです。
とりあえず、オンエアを見ながら自分だったら
どこに行って何をしてみたいな妄想をして我慢します。
2007/07/09(月) 00:04:43 | URL | じぇえ #.MfLXeT.[ 編集]

デートマスターならあっきーがたくさん映るじゃんhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15">
ヤバいhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">今から超楽しみだhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">

人生初ってなんだろうhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/190.gif" alt="" width="14" height="15">気になるhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/07/09(月) 00:19:46 | URL | リチャード #6yUCuwP.[ 編集]

ロケお疲れ様i-237
あきえちゃんとデートなんてうらやまし過ぎですi-238

こうなったら来年の七夕のお願いは「あきえちゃんとデートさせてください」にしようi-237
2007/07/09(月) 02:37:23 | URL | まっち #-[ 編集]

今週、来週とあっきーがブランチでたくさん見れそうで嬉しいよ!
途中でその格好して人生初のある事をしたって、なになに?笑

七夕ちゃんとお願い事したよ☆
あっきー短冊に“背が高くなりますように”って書いてたんだ。笑
あっきーはその身長がいいんじゃん!いまの身長が好きだよ!
2007/07/10(火) 01:36:22 | URL | 86 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
