エンガワとさつまいも

鈴木あきえです! 私のまわりの面白いこと楽しいこと みなさんにどんどんご報告しちゃいます!

ニーハオ
リンムー(鈴木)です
台湾2日目だよ
200707032238092
今日の撮影も無事終わりました
ところでね、台湾の街には変わった可愛い物がいっぱいあることを発見したぜぃ
例えば信号機も違うよ
20070703223809
台湾のはカウント製なの
しかもラスト10秒になると、この子が走るんだよぉ
他にも、街にあったごみ箱なんだけど、なんかオシャレだよね
20070703223808
明日もう日本に帰っちゃうと思うと寂しいな
明日は夜帰国くらいかな
ただ今みんなで台湾満喫中
20070703223805
コメント

こんばんは。台湾たのしんでいるようですね。もうお帰りなんですか。あと1日、気をつけて楽しんできてください。最後まで、報告楽しみにしています。また楽しくてカワユイ写真もヨロシク
2007/07/03(火) 22:42:12 | URL | ミノ #-[ 編集]

あっhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">この信号トリビアで見たことあるhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

台湾楽しそうだねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
いっぱい楽しんできてねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/07/03(火) 23:01:58 | URL | リチャード #6yUCuwP.[ 編集]
エンジョイ 台湾♪
台湾を満喫してるようだね!忙しくて楽しむ時間があまりないかなって思ったけど良かったねo(^-^)o
2007/07/03(火) 23:30:28 | URL | ジャックノーマ #mNA5jBHA[ 編集]
彼の地でも
やっぱ“進め”はミドリ(アオ)かっ!
2007/07/04(水) 00:23:47 | URL | だらまんだら #5R/KLcws[ 編集]

リンムーニーハオ。
台湾満喫してる?
台湾には色々変わったものがあるんだね。
信号機面白いね~。ラスト10秒で走るんだ。笑
逆の方がいいと思うけど。笑
あっきーはゴミ箱の前でなんのポーズしてんの?笑
なんかハクション大魔王みたいなゴミ箱だね。笑

そういえばスープの血はアヒルの血だったんだね。びっくりしたよー(´Д`)


あっきー今日も一日お疲れ様でした。
2007/07/04(水) 00:28:20 | URL | 86 #-[ 編集]

お疲れ様(^^)昨日は、あっきーが彫刻になってたけど今日はエガチャンになってるぅ(?〇?)(笑) 明日帰ってくるだね♪
おかえりコメント書きます(^_-)
2007/07/04(水) 00:40:29 | URL | ジジ #-[ 編集]

海外に行ったことがないので、とてもうらやましい~♪
いいなー。
いつもあっきーの写真で元気付けられますv-91ありがとう!!

台湾、天気も良いみたいでよかったですねぇ~。
関東は梅雨明けはまだまだ先かなv-12
2007/07/04(水) 00:59:34 | URL | こうちゃ #TTM2yvWU[ 編集]

ゴミ箱スゴイっすね。
ハクション大魔王出て来そうですもんね。
ラスト一日楽しんできてください。
2007/07/04(水) 01:28:26 | URL | じぇえ #3hFfz3hU[ 編集]
ゴミ箱
ずいぶん変わったゴミ箱ですね!気をつけて帰国してください!
2007/07/04(水) 06:23:49 | URL | mesa #-[ 編集]
ゴミ箱
ゴミ箱小さっ!!
2007/07/04(水) 12:22:39 | URL | ファイトマン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
