エンガワとさつまいも

鈴木あきえです! 私のまわりの面白いこと楽しいこと みなさんにどんどんご報告しちゃいます!

20070701200308
明日から3日間、ロケで海外に行ってきます(`・∀・´)
わーいわーい
今、やっっっと、、、
準備ができました
ふぅ
あれもこれもって荷物が次から次へと増えて、結局大荷物だよ
飛行機はちょっと久しぶりかも
飛行機乗る時にかかせないのが、何が何でも絶対…





マスク!!!

絶対絶対必要なのだぃ(゚□゚)
飛行機って乾燥するからいつも絶対持って行くんだ
すでにカバンに入れ済み
空港で海外用の携帯借りる予定だけど、ブログとか更新できるのかなぁ?
出来なかったらすまみそん
気をつけて行ってきまぁす
コメント

カワユスマスクあきえしゃん海外ロケお気をつけていってらしゃい~イッテクルヨ…(-∀´-。)ノ" ヾ(´Å⊂*)イッテラッシャイ、アナタ~海外でブログ更新できるとよきかな②(・艸・。)
2007/07/01(日) 20:51:40 | URL | アルビ子^(≡^・^≡)^ にゃ #-[ 編集]

海外ロケですか~。うらやましい。。
体に気をつけて頑張ってくださいね。
2007/07/01(日) 21:22:48 | URL | じぇえ #B5xJS3l2[ 編集]
マスク
あっきー行くなー!!笑

三日間海外ロケどこ行くの??
海外用の携帯だとブログ更新出来ないんじゃないかな?
パソコンなら出来るけど。だからパソコンから更新して!笑

気をつけて行ってらっしゃい(ノ`⌒´)ノ
2007/07/01(日) 22:00:19 | URL | 86 #-[ 編集]

何のロケですか?
海外うらやましいです。
気をつけて行ってきてね。
お土産話楽しみにしています。
2007/07/01(日) 22:19:39 | URL | シガー #-[ 編集]
Have a nice trip!
奈菜ちゃんとのトラベルだね、きっと!
「DVD撮りに行ってきま~す」だったらビックリだけど…。

海外でブログを更新したタレントさんは居たなぁ。携帯からって書いてたように記憶してるけど。機種によってはできるんじゃないかな?
ブログ更新ぐらいなら問題ないと思うけど、その方は海外から電話をかけたみたいで月の利用料金が数万円増えたと書いてたよ。
ということは、海外でも使える日本の携帯電話ってことかな?

気を付けていってらっしゃ~い(^O^)/^
寂しいけど最悪、ブログの更新がなくても我慢するよ。その代わり、お土産話と写真をお願い!
2007/07/01(日) 22:30:13 | URL | ジャックノーマ #mNA5jBHA[ 編集]

海外いいですね~☆

気をつけて行ってきてくださいな!!

自分は、船で追いかけます。笑
2007/07/01(日) 22:36:27 | URL | クマ #-[ 編集]

海外いいなぁhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">

ここしばらく行ってないから俺も行きたい!!

楽しんできてねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/07/01(日) 22:58:43 | URL | りっち #-[ 編集]

海外行くんですね。
あっ、そうそう飛行機って耳がキーンってするから耳栓あるといいですよ。
この前沖縄行ったとき重宝しました。

気を付けて行ってきて下さい。
お土産話期待しています。

それではオヤスミなさい(´-ω-`)

2007/07/02(月) 00:03:24 | URL | よこりん #t50BOgd.[ 編集]

ハワイなら日本の携帯も普通に使えるのにね
2007/07/02(月) 00:25:37 | URL | だらまんだら #5R/KLcws[ 編集]

こんばんは~3日間海外ロケなんだぁ~いいなぁ♪気をつけて頑張ってきてね(^_-)
あと、【すまみそん】って言葉初めて聞きました(笑)使わせてもらいやす~♪
2007/07/02(月) 01:01:30 | URL | ジジ #-[ 編集]

海外ロケなんですか??頑張って行って来て下さいね~☆^(o≧▽゚)o

もし海外でブログが更新できなかったりしたら寂しいですけど、その時は帰国してからいっぱい日記更新して欲しいです★

行ってらっしゃいませ~v-233
2007/07/02(月) 04:07:53 | URL | MAX木村 #-[ 編集]

海外、うらやましいi-238
たのすぃんできてくださいねi-237

たくさん写真とってきてお土産話をたくさん聞かせてください。期待してますi-278i-234

それでは気をつけて、いってらっしゃーいi-37i-1
2007/07/02(月) 08:31:19 | URL | まっち #-[ 編集]

いつ海外ロケ放送するのか教えてください
2007/07/02(月) 10:21:05 | URL | #-[ 編集]
いってらっしゃい
気をつけてね♪
2007/07/02(月) 23:28:16 | URL | アギティ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
