エンガワとさつまいも

鈴木あきえです! 私のまわりの面白いこと楽しいこと みなさんにどんどんご報告しちゃいます!

昨日ブランチ終わりでさやかと美容院に行ったんだ
髪の毛ちょっとカラーして、ちょっと切って、トリートメントしてもらったぁ
20070624150004
なかなか変だな私達(笑)見た目はそんなに変わってないけど、うちらの髪の毛ツヤツヤだよ
その後プラプラショッピングしたりお茶したり、さやちゃんと原宿デート
可愛いアクセサリー買っちゃったぜぃ
さやかが太めのカチューシャ超似合うから、ロケでつけてってマジすすめてる
さやか君はねぇ、よく食べるんだよーなのにあのキャシャボディー
どうなってんださやかぁ
プリクラものっけちゃおっと
20070624150010
私達の髪の毛どうですかぃ?
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(日) 15:09:12 | | #[ 編集]

こんにちは(^-^)/
美容院の写真、一瞬鏡のように見えたけど、良く見たら…およよ?頭に巻いてるのも違うではないかぁ(-o-;)正体はさやかチャンだったんですね(笑)あきえちゃん髪の毛いい感じっすよ(^_-)☆見た目カットしたのは、あんまりわからないけどカラーしたのはバッチリわかります♪好みの男性の髪型とかありますか?①坊主②短め③長め④あんま気にしない。良かったら教えて下さ~い(^O^)/
2007/06/24(日) 16:20:38 | URL | ジジ #-[ 編集]
更新されてた(笑)
昨日は舞台の稽古が無かったんだねぇ。
プリクラを見ると、あっきーの髪の色が結構茶色くなったような…夏仕様かな。
僕としてはあまり茶色過ぎないほうが…。でも、衣装によってずいぶん印象が違うからなぁ。茶色の方が似合う場合があるし…。

さやかちゃんのブログは1週間に1度くらい見てるんだけど、女の子としては物凄い量の食事が並んでいたことがあったなぁ。
あと、ブランチのスタジオ衣装が私服だと読んだ気がするから、ロケだけじゃなくてスタジオでもカチューシャが見られるかな。

あっきーはロケもスタジオも衣装はスタイリストさんが付いてるのかな?o(^-^)o
2007/06/24(日) 16:42:20 | URL | ジャックノーマ #mNA5jBHA[ 編集]

とてもよく似合ってると思います!昨日は大学の講義があってブランチ見れませんでした。お仕事忙しいと思いますが、素敵な笑顔で頑張ってください!応援してます!
2007/06/24(日) 16:47:13 | URL | Daft Mods #-[ 編集]
そんなことないよ
さやかちゃん細いけどあきえちゃんも細くてかわいいよ。ブランチに出てる人みんな細く見えますよ。俺、部活頑張りすぎて筋肉落ちなくて足とか凄い太いですよ(;_;)次のブログ更新されるの待ってます
2007/06/24(日) 17:41:11 | URL | Boss #4RtvEo.U[ 編集]

あきえしゃん&さやかしゃん髪の毛つやつやですね~カラーもギザ似合ってるぉ~茶色くなりまんたね~カワユスキタコレ~はははは( ⌒▽⌒)σ)▽゚) ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
2007/06/24(日) 18:34:53 | URL | アルビ子^(≡^・^≡)^ にゃ #-[ 編集]

こんばんは、お久しぶりです。
最近ブランチ見れてない。。。
髪の色ずいぶん明るくなったような。
似合ってます。
さやかちゃんだけじゃなくてあっきーもカチューシャつけて。
2007/06/24(日) 20:59:28 | URL | シガー #-[ 編集]

いっしゅん病院かと思ったら美容院でよかったです☆
髪の毛は明るくなったような気がしますがプリクラだからかもしれませんね。
2007/06/24(日) 23:16:18 | URL | eto #SX360ARY[ 編集]
見逃した
ブランチ見逃した。
来週はヒマだといいなあ。
2007/06/25(月) 00:44:08 | URL | ピンぼけおやじ #1Td8Wezs[ 編集]
裏山!
ハゲてる僕にはツヤツヤ羨ましいです!
てか 髪の毛あるだけで裏山~(笑)
2007/06/26(火) 04:53:44 | URL | ぴんぽんずマツ #p7kNwp6A[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
