エンガワとさつまいも

鈴木あきえです! 私のまわりの面白いこと楽しいこと みなさんにどんどんご報告しちゃいます!

20070530231113
今話題のBILLY’S BOOTCAMP
通販&情報好きとしては、前々からかなり気になってて、買おうかどうしようかずっと迷ってたんです。
そしたらなんと、、、
つい先日、母が購入してきました!!(◎口◎)ノ笑
やっぱ親子で考えてることは一緒です(笑)
やってみたんだけど、めちゃくちゃきつーい50分間くらいずっとビリーの熱血指導が続くんです…(。・_・。)
かなりヘロヘロ
明日の筋肉痛は保証されました……(`・∀・´)
まず基本は1週間みたいだからね、マミーと頑張って続けてみよう
それにしても、画面向かって右側にいる金髪の女性が素敵です
分かる人いるかな…??f^_^;
コメント
無理するな!
1週間で効果が出るって喧伝してるから相当キツイんだろうな…と思ってたよ。

それじゃなきゃ効果が出る訳ない。簡単には痩せられないでしょ。
2007/05/30(水) 23:26:48 | URL | ジャックノーマ #mNA5jBHA[ 編集]
ビリーズブートキャンプ
買っちゃいましたか!

うちの会社でも、有志募って買う計画中!!
2007/05/30(水) 23:42:39 | URL | ぶっちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30(水) 23:53:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 03:41:03 | | #[ 編集]

もうヘロヘロなのにビリーの『ワン・モア』の声ですもんね(~_~)
ブートキャンプは見るだけがイチバンかも(笑)

ジュリアンかシェリー?(金髪娘)
2007/05/31(木) 16:33:38 | URL | だらまんだら #5R/KLcws[ 編集]

あきえちゃんのチアリーを最初見た時もびっくりしたけど、ビリーのはみんなマインドコントロールにかかったように異様な雰囲気でやってるから面白いv-91
夏に向け体のラインが気になるシーズン&ビリーが7月に来日するそうなのでその辺りがピークかなv-236

でもあきえちゃんはいいとしてあきえママはこれやったらどっか痛めそうv-11
2007/05/31(木) 22:47:08 | URL | パステルれもん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
