エンガワとさつまいも

鈴木あきえです! 私のまわりの面白いこと楽しいこと みなさんにどんどんご報告しちゃいます!

20070522195609
本日うぇぶたまの収録に行ってきました
今日も金の卵を紹介してきたよ(`・∀・´)ゝ
皆さん見てね
手に持ってるのは、さっきうぇぶたまのスタッフさんから頂いたものなんですが、栄養成分たっぷりのサプリメントなんだって何に1番効くかってぃうと、なんと、、、、、


バストアップに効くみたいです
今日から飲んでみまーす
『LADIES PUERARIA 99%』期待大です
どうもありがとうございますキャハ(≧∀≦*))))
コメント
お疲れ様です☆
今日も,素敵な笑顔をありがとうです。
(*^∀^*)w

先週うぇぶたまww観ましたよぉ~!!!
今週も観ま~す。

これは、衣装ですかねぇ??
とてもお似合いですよ^^

2007/05/22(火) 20:25:32 | URL | アギティ #-[ 編集]

今週分の収録ですか。
見ま~す。
サプリ効き目あるといいですね。
2007/05/22(火) 21:29:45 | URL | シガー #-[ 編集]

バストアップに効く栄養成分たっぷりのサプリメント~あきえしゃん頑張って~(^^)パ(^^)ピ(^^)プ(^^)ペ (//∇//)ポッ
2007/05/22(火) 21:35:20 | URL | アルビ子^(≡^・^≡)^ にゃ♪ #-[ 編集]
準レギュラーだから
今日、『うぇぶたまww』をもう2週分収録したということだよね、たぶん。
それにしても、この前の放送はほとんど映ってなかったね。今週に期待!

昨日、事務所のHPを見たら、6月発売の雑誌の事が更新されてた。ちゃんと確認したよ。
2007/05/22(火) 21:54:23 | URL | ジャックノーマ #mNA5jBHA[ 編集]

いきなし~
あきえちゃんのバストがEカップ位になってたら
驚金庫~~v-237

あきさんは黄色の衣装が多いんすねv-521

2007/05/22(火) 22:26:03 | URL | パステルれもん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/23(水) 01:14:48 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
