エンガワとさつまいも

鈴木あきえです! 私のまわりの面白いこと楽しいこと みなさんにどんどんご報告しちゃいます!

20070516220416
やっぱり水だよね♪
ロケが少し早めに終わったので、のんびーり温泉入ってきたよ
今日のお相手は後ろで美しいヘアーをとかしている絵理ちゃん
2人で語りながら温泉浸かってて、気付けば軽く1時間越えそしてフラフラになりつつも、迷ったあげく今度はサウナへGOするうちらどんだけなんだろぅ私達( ̄▽ ̄@)笑
エリーとのぼせつつも、ペチャクチャしゃべってました
顔が若干薄くて申し訳ありませんが、サッパリ疲れがとれたよぉ
明日も早起きして頑張ります
おやすみなさぃ
コメント

1日お疲れ様。
最近忙しくてブランチあまり見れていません。。。
温泉でゆっくり疲れとって明日も頑張ってね。
2007/05/16(水) 22:16:19 | URL | シガー #-[ 編集]
お相手は
絵理ちゃんなんだ。また、美容・健康の話をしてるのかな。

顔が若干薄いって言ってもすごく可愛いんだけど…。ベースがいいんだな。

明日も頑張って!絵理ちゃんと楽しんで!
2007/05/17(木) 00:33:52 | URL | ジャックノーマ #mNA5jBHA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 06:46:28 | | #[ 編集]
お疲れ様です♪
多少 ゆったり出来たみたいで
良かったですねぇ(*^∀^*)

でも、あまり無茶な入り方をしないでね☆


>顔が若干薄くて申し訳ありませんが
そんな、全然OKですよぉ~!!
可愛いです。(●´ω`●)v

今日もお仕事 頑張って下さいねぇ♪
2007/05/17(木) 06:47:16 | URL | アギティ #-[ 編集]

顔が薄いって・・スッピンって事ですか?
う~~~ん・・・変わらないねぇ!!
ジャックノーマさんの言うとおりベースがいいんだなぁ
2007/05/17(木) 11:08:19 | URL | ファイトマン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
