エンガワとさつまいも

鈴木あきえです! 私のまわりの面白いこと楽しいこと みなさんにどんどんご報告しちゃいます!

20070515145305
髪の毛を切りました(。・_・。)ノ
久しぶりに。

バッサリと!!!



…じゃなくてちょっぴりとf^_^;

写真は高校生の時のだけど、部活やってたし髪の毛はずっとこれくらいだったんだそして前髪いつもパッツン気味
なんか…まるちゃんみたいだった
短いのと長いのどっちがよいのだろう…(。・_・。)これくらいの長さにしちゃおうかなとも思うけど、髪切った後っていつも後悔するんだよね
だから今回はちょっぴりだけ(笑)結ぶことが多いからあまり変わりわからないかもぉf^_^;
まぁとにかく、髪の毛切って気分も一新だよ

そんなわたくし、明日からトラベルンルンに出るよ
コメント
びっくり!
なんだか、初々しいって感じですねぇ。(*^∀^*)
失礼を承知で、言います。

今のあっきーの方が魅力的です (●´・ω・`●)

髪切ったんですか。是非 見てみたいですねぇ。
短いあっきーも、似合うと思いますよ。

でも、あっきー=ポニーテールってイメージがあるから最初は違和感を感じるかもですね。


そちらまで、トラベルんですか?
国外なのかな??
気をつけて行ってらっしゃい!!
(●´ω`●)/
2007/05/15(火) 16:45:40 | URL | アギティ #-[ 編集]

明らかに高校生の頃の写真ですね(笑)
俺的にはどっちも好きなんですけど、せっかくなので色んな髪型や長さを見せてほしいなぁと。それが女の子の特権ですから・・・
2007/05/15(火) 19:23:09 | URL | いじ☆り~ #-[ 編集]
確かに
「初々しい」という言葉がピッタリだな。これを見るとあっきーがタレントとして洗練されてきていることがわかるね!

髪型は短くしたのも見てみたいんだよね。でも今の髪型に不満があるわけじゃないし、なにより似合ってるからね。今のままでいいよー。

トラベルガイドのロケってことかな?空き時間があったらアップしてねぇ~。
2007/05/15(火) 20:41:12 | URL | ジャックノーマ #mNA5jBHA[ 編集]

高校生あきえしゃんギガントカワユスめぽ~キタコレゲージ□□■■■ピコーン!!↑↑|||(●・∀・●)|||↑↑
2007/05/15(火) 21:55:45 | URL | アルビ百百^(≡^・^≡)^ #-[ 編集]

waooo---------!!!

あきえちゃんが何か違う感じに・・・・

って思ったら若かりし時の写真なんですね。

今の髪型も合っていると思うけど

芸能人としてインパクト&流行っぽい髪型も挑戦しなければならないのですね。
2007/05/15(火) 22:24:53 | URL | パステルれもん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
