エンガワとさつまいも

鈴木あきえです! 私のまわりの面白いこと楽しいこと みなさんにどんどんご報告しちゃいます!

20070513122704
ただ今お仕事で、朝から群馬にきてまーす☆
今昼ご飯食べましたぁ

今日は母の日だね(u▽u)
みなさんお母さんに感謝を伝えましたか?
アタシのお母さんは、母とぃうより友達みたいなお母さんです最近見た目も似てるって言われることが増えてきましたf^_^;
性格はそっくりです
だからよく喧嘩もしちゃう(笑)けど仲良しこよしな親子です
みなさんもママに感謝を伝えてね
コメント

黒髪にしたのですか??
お似合いです
2007/05/13(日) 16:35:58 | URL | エコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13(日) 20:37:33 | | #[ 編集]

あきえしゃん仲良し親子ギガント裏山シス~アルビ百百母に感謝を伝えまんた~いつもマリガトウございマミタスΗΑΡΡΥ♪"ε(●´∪`人´∪`○)з"ΗΑΡΡΥ♪
2007/05/13(日) 21:51:01 | URL | アルビ百百^(≡^・^≡)^ #-[ 編集]

何のお仕事かな?
見た目も似ているってことはお母さんも可愛いの?
2007/05/13(日) 22:10:44 | URL | シガー #-[ 編集]
ありがとう!
こんな素敵なあきえちゃんを生んでくれた あきえちゃんのお母さんに感謝!

ありがとうございます☆ハキュン(>_<)♪
2007/05/13(日) 22:31:08 | URL | ぴんぽんマツ #p7kNwp6A[ 編集]

きょうのあきえちゃんは
アジアンビュ~ティ~じゃないっすかぁ~v-517

花より☆あきえ☆だぁねぇv-254

2007/05/13(日) 23:02:37 | URL | パステルれもん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13(日) 23:59:25 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
