エンガワとさつまいも

鈴木あきえです! 私のまわりの面白いこと楽しいこと みなさんにどんどんご報告しちゃいます!

20070509222617
更新が遅くなってしまったよぅ(・ε・`;)
今日はピンぼけの収録だったよ
アニさんから
『写真は、自分自身を写す』
って名言もらいました
確かにウキウキした気分の時は楽しいものばっか撮ってたり、寂しい気分の時はシュンとしたものばっか撮ってたりするかも
1つ勉強っす

んで今日は、もう1つklapさんの特番の収録をしました☆
今人気のSEGAさんの『三国志大戦2』の特別イベントのDVDリポートを以前させていただいたこともあり、三国志大戦にちなんだ特番です
飛石連休の藤井宏和さんと、SEGAの西嶋一真さんと三人でしました
三国志大戦、熱いです
みなさん是非聞いてちょ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
