エンガワとさつまいも

鈴木あきえです! 私のまわりの面白いこと楽しいこと みなさんにどんどんご報告しちゃいます!

20070503183604
内膜下出血しました!!(゚□゚))
目から出血ってやつですw(゚o゚)w
こんなの初めてです
数日前に朝起きたら目の一部が赤くなってて、
ちーん
とぃう感じでとりあえず眼医者さんへと思い、行きつけの眼科へ行ったら
『あぁ~これほっとけば治るわよ♪』
と先生にあっさり言われました(笑)
早くて一週間で治るって聞いたから、まいっかー☆とぃう感じで最初はあまり気にしてなかったんですが、、、一向に治らない…(・_・;)
とりあえずもらった目薬さしてます。
効いてるのかな??
微妙にしみるし
早く治ってほしいよぅ(ノ_<。)
コメント

ダイジョウブですか??
お身体お大事にしてください!!
2007/05/03(木) 18:35:36 | URL | エコ #-[ 編集]

大丈夫ですか。
視力に影響はないのかな?
僕は先端恐怖症で目薬注せない。。。
2007/05/03(木) 21:09:12 | URL | シガー #-[ 編集]

おばんで☆″


眼球の病気は、侮れんですょぉ~


点眼、あるのみだにょ

お大事にぃ~です☆☆
m(_ _)m ♪゛
2007/05/03(木) 21:27:43 | URL | スコール #-[ 編集]

あきぇしゃんお目目大丈夫ですか?お薬ポィッ♪(○´・∇・`)ノ⌒θ(´>O<`●)ァーン1.5アルビも時々赤くなりまする~(*¬¬ *)ジーーー☆ーーージ(*“ *)ぽっ♪
2007/05/03(木) 22:09:39 | URL | アルビ^(≡^・^≡)^ にゃ♪ #-[ 編集]
えぇ~・・・。
いやぁ~ 大変じゃない!
なにしたの?何か菌が入ったのかなぁ・・・。

早く治るといいねぇ~。
あっきーの可愛い目がぁ・・・。
可愛そうに・・・。

お大事に。
2007/05/03(木) 23:01:07 | URL | アギティ #-[ 編集]

ほっとけば治るって言ったてあきえちゃんの目はそんじょそこらのもんじゃぁ~ないんでごんすよ★☆★
2007/05/03(木) 23:08:28 | URL | クレよんセブン #-[ 編集]
お大事に
充血とは違うんだろうな。
僕はコンタクトレンズをしたまま寝てしまって、起きたらひどく充血していたことがあったな。
点眼で治るなら言われた通りにしていれば大丈夫じゃないかな。
2007/05/03(木) 23:59:51 | URL | ジャックノーマ #mNA5jBHA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
