エンガワとさつまいも

鈴木あきえです! 私のまわりの面白いこと楽しいこと みなさんにどんどんご報告しちゃいます!

20070502100403
おはようございます
今日は朝微妙に遅れそうだったので途中からタクシーでTBSに向かいました
何故か朝から運転手さんにGWのタクシー業界についてツラツラと語られました
朝の6時だというのに。
GWはお客が少ないとか、タクシー業界は年間で5月が最も売り上げが低いとか、自分は年金ももらってるからいつ運転を休んでも構わないんだとか
眠い目をこすりながら話を聞いてると、今度は何故か私の結婚後の仕事の話に(◎口◎)ノ謎
『僕んとこは女房が働いてないから大変で大変で』
と愚痴られる
『私も専業主婦になるつもりはないですよ☆』
と言ったら
『当たり前だ!!』
と説教されました(笑)
最後に『頑張って下さい』と何故かおじさんにエールを送りました(`・∀・´)ゝ
随分フレンドリーな運ちゃんだったなぁ移動中全部会話
こんなの珍しいですよね

そんな一日の始まりで、今日はグルメリポ後半戦です
メイクさんにセットしてもらってただ今エリーと頑張ってまーす
スポンサーサイト
コメント
それはそれは。
ご苦労様でした^^

その、運ちゃん よっぽど誰かに話したかったんだろうねぇ。

お仕事頑張ってねん(^ω^)w
2007/05/02(水) 11:59:56 | URL | アギティ #-[ 編集]

そっか。
TBSだよね・・・笑
2007/05/02(水) 16:58:47 | URL | 剤憬剤 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
