エンガワとさつまいも

鈴木あきえです! 私のまわりの面白いこと楽しいこと みなさんにどんどんご報告しちゃいます!

20070429172303
20070429172004
舞台の情報をアップしましたぁ
昨日、7月に行われる舞台「ひょうい、ドン!」の顔合わせ&初稽古がありました!
初だったので、昨日は台本の読み合わせ☆
終わった後みんなでよろしくお願いします会をしました写真はその時のだよ
3月の卒公から4ヶ月ぶりの舞台ハラハラ(*@∀@*)
今回私は高校生の女の子の役を演じますどんな女の子かはまだ秘密
非常に難しそうな役ですが、とてもやり甲斐がありそうです
キャストのみんなに遅れをとらないように必死で頑張りますっ
稽古の風景とかはまた随時報告してゆくね

あ、秦さんのブログにも昨日の様子がアップされてるから見てみて下さい
コメント
女子高校生役 
あっきーなら、まだまだ女子高生役
いけるよね♪

どんな、役なんでしょ?!
ん~、楽しみぃ~!!

2007/04/29(日) 19:28:07 | URL | アギティ #-[ 編集]

女子高生役あきえしゃんギガント似合うでしょ~なぁ☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)βキューピット♪☆.。.:*・゚☆ブランチ流のピレネーアトランティック&ズゴットはギザウマスそうでしたなぁアーンパンチ!!o(#)'●'(#)=○☆⌒ >+^( ◎皿◎)^ノ" バイバイキーン
2007/04/29(日) 20:54:53 | URL | アルビ^(≡^・^≡)^ にゃ♪ #-[ 編集]
期待してるよ!
3ヵ月も前から稽古を始めるんだね。本当に演劇は詳しくないので…。今回も見に行こうと思ってるよ!
女子高生役、全く問題ないでしょ!
秦さんのブログも見ておくよ。

昨日のブランチ流で池袋の東武に来ていたね。8000円近くするバームクーヘンってどうなの?買うかどうかは別として見てみたいとは思ったけど…。
2007/04/29(日) 22:44:54 | URL | ジャックノーマ #mNA5jBHA[ 編集]

バームクーヘン
池袋に行きましたよ~!!バームクーヘン買いました!!オーダーする時も「ブランチで紹介されてたもの!!」と言って買いました!!もろめちゃうまい!!と感じたのはアッキーが食べたせいかもなぁ~。。
2007/05/02(水) 12:22:45 | URL | ファイトマン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
