エンガワとさつまいも

鈴木あきえです! 私のまわりの面白いこと楽しいこと みなさんにどんどんご報告しちゃいます!

20070426165908
MK-Boxさん主催の舞台『世にも不思議な死神裁判』を見に行きました
TAKE1で一緒だった人も出てます
真剣なお話なんですが、堅苦しくなりすぎず、でもしっかりとメッセージが伝わってきて私も頑張ろうと改めて思いましたよぉ
出演している役者さんとは前に一度共演してからずっと仲良くしてもらってる方々ばかりだったので、久々に会えて嬉しかったにゃぁ
もう1回見たい(◎∀◎+)
30日まで池袋のシアターグリーンでやってるので、よかったら皆さんもどうぞ

一緒に観に行った湯本嬢と帰りにパチリ
コメント
なるほど
興味がわいてくるねぇ~
時間が作れたら観覧してこようかなぁ・・・。

2007/04/26(木) 17:02:30 | URL | アギティ #-[ 編集]

世にも不思議な死神裁判ギガントオモシロス~(⊃ω⊂*)|壁|<モウィィカイ? (((○´Д)マダ-
2007/04/26(木) 20:50:39 | URL | アルビ^(≡^・^≡)^ にゃ♪ #-[ 編集]

あきえちゃ~~~~んv-363v-364

あ~~
き~~
え~~
ちゃ~~~~
v-363v-364v-363
2007/04/26(木) 23:38:18 | URL | クレよんセブン #-[ 編集]
慣れてから?
池袋の近くに住んでるんだけどね。演劇はド素人なんで…。この前の卒業公演がほぼ初めて。
あっきーの舞台を見て観劇に慣れたら、いろいろ見に行くようになるかな?
2007/04/27(金) 23:38:36 | URL | ジャックノーマ #mNA5jBHA[ 編集]

初めまして!
あきえちゃんはいつもパワフルだから、なんだか見ているだけで元気がもらえます。
今日のブランチも楽しみにしてますね♪
それにしても、さっち発見!(笑)
元気にしてますか?
2007/04/28(土) 00:50:54 | URL | ぱろすけ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
