エンガワとさつまいも

鈴木あきえです! 私のまわりの面白いこと楽しいこと みなさんにどんどんご報告しちゃいます!

20070424221312
今日はなんともソワソワ感な一日でした
中学2年生で携帯を持ち始めてからとぃうもの、初めて(?)仕事場に携帯を持って行くのを忘れました
自分自身そこまで携帯に依存してるつもりはないのですが、いざなくなってみると携帯君の大事さがわかりますね
今日はブランチ流のロケでたくさん気になる物を紹介してきたんだけど、これ可愛いから自分も記念に写メを

あ゛ない

これ買ったぁ~さっそくブログにアップを
……
あ゛ない

明日の時間の確認をマネージャーさんに
あ゛…ない…みたいなねf^_^;
車内で携帯をいじるなんて以っての外!!!今日はコイツとタッグを組みました(笑)曲は色々ぉ( ̄▽ ̄@)

そういえばアタシは昔からずっと視力1.5はあるのだす
コメント

トゥットゥル~めぽ~/~\     ヽ(~-~(・_・)ゝほら富士山だよ!携帯は必需品だぉ~視力1.5あきえしゃんギガントカワユス~アルビと一緒だぉ~キタコレゲージ□□■■■ピコーン!!↑↑|||(●・∀・●)|||↑↑遠くのものまでよく見えまする~感(┳∧┳)動
2007/04/24(火) 22:52:26 | URL | アルビ^(≡^・^≡)^ にゃ♪ #-[ 編集]

ケータイ忘れたのはめちゃめちゃ厳しいよなぁ…http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ないと不安というか、落ち着かないというかぁ…http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
これからは気をつけてねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">あきえちんhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/24(火) 22:58:16 | URL | ぅぎゃっっ!!?!(〇▽〇) #-[ 編集]
携帯が無いと
落ち着かないよねぇ。たぶん僕は依存気味だぁ。

あっきー、視力いいんだぁ。いいなぁ~。
僕は昼間はコンタクト、家に帰ってきたらメガネだよ。ものすごく視力が悪いんだ。
2007/04/25(水) 00:47:30 | URL | ジャックノーマ #mNA5jBHA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25(水) 01:21:40 | | #[ 編集]

絶対携帯なきゃ出掛けられない~(・艸・`;)
遅刻とわかっても取りに帰っちゃうヾ(゜∀。)ノ"
完全なる依存症だっ+。:.゚ヾ(*´∀`)ノ゚.:。+
2007/04/25(水) 02:01:28 | URL | ブーちゃんコ #-[ 編集]

中2から携帯を?!

オイラの中2の頃は、
携帯電話なんて無かったよi-195
う~ん、歳の差を改めて実感させられた(^ω^;

でも、確かに今は携帯を忘れると
かなり、落ち着かないよね?


あっきー視力めっちゃ良いんだねぇ。
なのに、コンタクトのCMに?

・・・って、今は関係ないんだね。(^ω^;アハハハ
2007/04/25(水) 02:31:07 | URL | アギティ #-[ 編集]

携帯、無いと案外不便なんですよね...
ちなみに、iPodに入ってる中での、お気に入りってなんですか?
2007/04/25(水) 03:04:23 | URL | 古澤 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
