エンガワとさつまいも

鈴木あきえです! 私のまわりの面白いこと楽しいこと みなさんにどんどんご報告しちゃいます!

20070422231606
20070422231008
今日はよしここと義達祐未氏と会ったよ
約2週間ぶりだったんだけど、TAKE1の稽古でほぼ毎日会ってたから2週間だけでもかなり久々に感じたよ(≧∀≦*))))
会った瞬間マジよしこ萌えTAKE1萌えでした

えーと、お互い相変わらずですね( ̄▽ ̄@)
お茶して語ってプラプラ洋服見てまた語ってみたいな
んで、夕方からはTAKE1の5期生の稽古にちらっとお邪魔しました久々に来る稽古場☆なんだか母校に帰った気分だったな(笑)
芝居は見てるだけでも色々と吸収できるので、かなり勉強になりましたッ
また稽古見学行こぉ

よしことのプリクラ
まぁまた来週も会うんだけどねキャッキャッ
コメント
舞台
仲いいね!義達ちゃんと。

TAKE1の話題が出たので、秦さんのブログを見てみた。
すると、7月の舞台の事が書かれていて、あっきーの名前が!
舞台、やるんだね!今度の小屋は小さいみたいだね。予約しないとダメだな。(この話題、まだ早ければ公開しなくていいよ。)
2007/04/22(日) 23:59:55 | URL | ジャックノーマ #mNA5jBHA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/23(月) 00:00:07 | | #[ 編集]
うおっ!
二人とも、美人ですなぁ~。

あっきーは、必ず変顔になりますねぇ(笑)
でも、可愛いっす!!

オイラも、こんな友が欲しいのぉ。
(==;)
2007/04/23(月) 11:29:48 | URL | アギティ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
