エンガワとさつまいも

鈴木あきえです! 私のまわりの面白いこと楽しいこと みなさんにどんどんご報告しちゃいます!

20070419085802
20070419085408
おはよぅございます(*^▽^*)ノ
昨日早く寝る発言しときながらなかなか寝付けなかった鈴木です(◎□◎+)
寝れない時って寝れないコト考えれば考えるほど余計寝れなくなっちゃうよね
おかげで今日はまだ瞼が重いので今つかさの横で必死で首元マッサージしてます
朝ごはんに豆乳飲もうと思って隣見たら、つかさも豆乳持参してた(笑)
今からロケだよ
コメント

きょうはつかつ髪型が微妙に違うのかな?
この写真だと2人ともとーても「2枚目」にみえまふ。
温度変化が激しいので二人とも健康と「クイスギ」には注意してくださいね~。

ガレッドデロア
なんでだろう。
100%白箱を引き当てるワタシ。
2007/04/19(木) 11:40:58 | URL | くーく #nkWgOZzA[ 編集]

ぉはっす!
豆乳は、体に良いっす
どんどん飲むっす!

今日も頑張って行きまっしょぃ!(^_^)v
2007/04/19(木) 12:01:29 | URL | スコール #-[ 編集]

豆乳でかぶるのはけっこう珍しいのでは?
俺は健康に気をつかって、ひたすらコーラです(笑)
2007/04/19(木) 14:36:43 | URL | いじ☆り~ #-[ 編集]
健康的
気になって『つかさいと☆』を見たらルームロケだね。あっきーもルームってことでいいのかな。
優ちゃんも映ってて、ルームで3人って最近では珍しかったような…。
ルームなら、順番によっては早くロケが終わった気がするから、少々寝不足でも大丈夫(のはず?!)
健康的で元気に行こう!
2007/04/19(木) 15:26:09 | URL | ジャックノーマ #mNA5jBHA[ 編集]
購入!
コンビニで「パイの実」をGETしましたよ^^
たったの1個しかなかったです。

しかも、ハッピージンクス付き。
なんと、あっきーのジンクスが載ってたぁ!!

凄くない?!(^ω^)v
2007/04/19(木) 18:51:07 | URL | アギティ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
