エンガワとさつまいも

鈴木あきえです! 私のまわりの面白いこと楽しいこと みなさんにどんどんご報告しちゃいます!

20070418215305
王様のブランチとコラボしたロッテさんのパイの実
今コンビニ行ったらたくさん売られてました★
2箱に1つの確率で、箱の底にブランチリポーターのハッピージンクスがかかれているんだよ(o≧∀≦)ノもちろんあたしのもあるよぉ☆ミ
味はガレッド・デ・ロア味(◎∀◎+)
既に食べてくれた方もいるみたいですが、まぁじで美味しいから皆さん食べてみてぇぇ
これ大好き
ハッピージンクスは開けてからのお楽しみということで
今日は夕方くらいに家に帰ってきたので、珍しくのんびーりしてました基本動いたり遊んだりするのが大好きなアタシですがボーっとするのも好きだったりします(´▽`@)
明日は早起きなので今日は早く寝まぁす
コメント

ハッピージンクス♪゛
うぅ~ん;
バットジンクスしか、思い浮かばなぃ(ToT)
『パイの実』買い、まくらなきゃぁぁぁ゛
2007/04/18(水) 22:17:43 | URL | #-[ 編集]

ハッピージンクス♪゛
うぅ~ん;
バットジンクスしか、思い浮かばなぃ(ToT)
『パイの実』買い、まくらなきゃぁぁぁ゛
2007/04/18(水) 22:18:20 | URL | スコール #-[ 編集]
おやすみ~
パイの実、今日も買ったよ。ハッピージンクスは付いてなかった(泣)
あっきーは元気娘のイメージだけど、プライベートでもそうなんだぁ。でも、たまにはのんびりもいいよね。
明日、朝早いんだぁ。お休み~(^O^)/
2007/04/18(水) 22:19:27 | URL | ジャックノーマ #mNA5jBHA[ 編集]

ガレット・デ・ロア風パイの実ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!ギザウマスでごじゃる((美´~`味))モグモグ
2007/04/18(水) 22:28:19 | URL | アルビ^(≡^・^≡)^ にゃ♪ #-[ 編集]

パイの実は、そのまま食べるより、あたためた方が焼きたて感が味わえて断然美味しくなるよi-184i-184
是非あたためて食べてみてちょi-277
近くのコンビは売り切れ状態のままでしたi-200ブランチの影響力は大きいねi-190
の~んびり静かに過ごすあっきーもいいと思うよi-176
いい夢みてねi-236i-196
2007/04/18(水) 23:46:21 | URL | 高崎山 モン吉 #-[ 編集]

初コメントです。
いざ、コメント書くとなると何を書けばよいか
分からなくなりますね。。
ハッピージンクスはハズレちゃいました。
くそーっ。
また買います。
2007/04/19(木) 01:56:49 | URL | じぇえ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
