エンガワとさつまいも

鈴木あきえです! 私のまわりの面白いこと楽しいこと みなさんにどんどんご報告しちゃいます!

20070411225112
お仕事終わりましたっ^^
近日タキコーポレーションさんから発売になるヨガDVDの撮影をしてきたよ
めっちゃヨガしてきました
んでんで、このピン今日メイクさんからいただいちゃったのだぁ(≧∀≦*)
よくメイクさんが使ってるピンなんだけど、どこ探しても売ってないの(゚□゚)ノ前髪にあとが残らないからマスカラする時とかイイんだよぉ♪
メイクさんありがとう
DVDの詳細はまた追ってアップしまぁす☆ミ
コメント
女性向け?
ヨガのDVDかぁ~。やっぱり女性向けなのかな?
タレントさんとかモデルさんのピラティスとかインドのなんとかとか、DVDが出てるよね。
2007/04/11(水) 23:20:43 | URL | ジャックノーマ #mNA5jBHA[ 編集]

写真だけ見たら、オシャレなスコップかと思ったよi-229
リボンとヘアピンはあっきーにピッタリだから、そのピンも絶対似合いそうi-261
ヨガってカラダがやわらかくて運動神経バツグンのあっきーにはピッタリのお仕事だねi-184i-184
よく食べてよく運動する健康的な女の子はやっぱりいいと思うよi-176i-236i-176
2007/04/12(木) 00:11:06 | URL | 高崎山 モン吉 #-[ 編集]
おはこん^^
ヨガですかぁ。ん~、DVD ♂が買うには抵抗がありますねぇ~
(^ω^;)

ぁ!このピン 結構良いらしいねぇ。大抵のピンはあとが着いちゃうんだよね?
市販はされてるの??

まぁ、今のオイラには必要ないけど・・・。
(^ω^;)ヾ
2007/04/12(木) 07:25:18 | URL | アギティ #-[ 編集]
おっは
うわっ!なんだこのピン(@_@) はじめて見たこんなピン! ホント、スコップですね(^o^)(笑)
ヨガDVDとか見てみたいわぁー(*_*)
2007/04/12(木) 10:44:39 | URL | 黄ばんだファミコン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
