エンガワとさつまいも

鈴木あきえです! 私のまわりの面白いこと楽しいこと みなさんにどんどんご報告しちゃいます!

今日から、アメーバブログに移動することになりました
URL→http://ameblo.jp/suzuki-akie/
URL→http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=suzuki-akie
本日からこちらの方で更新していきます
引き続き見てね
お菓子だよーん
20070716215211
自分がプリントされててなんだかワクワクです
D'stationさん用に作ってくれたの
イベントで配ったよぉ
激ウマスです
ただ今帰りの車の中
20070716215205
暗っ!!
いつ東京着くかなぁ

そうぃえば、このブログを読んで下さってる皆さんにお知らせがあります
今週ブログの会社を移動するんですが、明日からその移動作業に入っちゃうみたいで2、3日ブログが更新できなくなっちゃうみたいっす
ちーん
ごめんちょ
けどNEWブログ楽しみにしててねぇ
移動が無事にできたらすぐ更新しまーっす
群馬へは、急遽車をとばして行きましたぁ
間に合うのかどうかハラハラ焦るマネージャー軍
20070716193811
眉間にシワよってます(笑)
とか言ってるあたしもハラハラでシワよってましたおそらく(笑)
でも無事についたよ
イメージガールをさせていただいてるD'stationのイベントだったんだ

今日はイベントのあと、来月用のチラシの撮影で浴衣を着たよ
20070716193805
ちょっと大人め?
夏祭り行きたいなぁ
あたしのお祭り行ったらかかせないものNo.1は、
やっぱり

水飴(◎´▽`◎)

しかもスモモ
これがなきゃなぁ
みんなは何かなぁ??
今日はお仕事で群馬県に行く予定なのですが、朝の地震の影響で、新幹線が止まって影響受けちょります
ちゃんと着くかなぁ?
朝からハラハラモードの鈴木です

そういえば、この間の土曜日のブランチ生放送終了後、ブランチメンバー皆さんで夏の納涼会が行われましたぁ
20070716120604
MC陣、リポーター、スタッフさん、みーんな来てね、総勢100人くらいいたかなぁ
屋形船を貸し切ってめちゃくちゃ楽しかったっす
プレゼント争奪抽選大会とかもやったんだけど、、、
ついてたんだなぁ
任天堂Wiiが当たっちゃいましたぁニャハニャハ
本当ありがとうございますですよ
みんな超ハイテンションでとにかく楽すぃ納涼会でした
もっとたくさん書きたいことあるんだけど、秘密にしとこぉ(´▽`@)ヌフフ
みんな楽しくて素敵で、私もブランチメンバーになれて本当幸せだなぁと改めて思ったのでしたっ
今日は王様のブランチ
見ていただけましたかぁ??
台湾のマッサージはめちゃくちゃ気持ちよかったっす
台湾ロケで、初めて針とぃうものを肩にさしたのだ
20070714192108
こう見えて肩こりもちの20歳です

今日のブランチ流で紹介した、平成生まれのアーティスト、みつきちゃんと高橋瞳ちゃん
2人を密着取材して、私も


もっと強くなろう


と思いますた
20070714192107





楽屋では相変わらずおふざけモードですが(笑)
20070714192103
20070713174304
さて、
今日一緒にグルメロケをご同行していただいたお方はもう一方いまっす
ラーメン王の石神さんだよ
本当面白くてロケバスで移動中もゲラゲラ笑っちゃったよぉ
やっぱり男性も女性も今ラーメン好きの方はかなり多いですからね
みんなが大好きラーメン
来週のブランチは必見だにょーん
今日はかなり惚れ惚れするラーメン達がいっぱいでしたよ
うぅ…美味しすぎてたくさん食べました本当( ̄▽ ̄@)
今日は夕飯入りません
みんなはどんなラーメンが好きですかぁ


今週(明日)のブランチは、トラベルガイドと、ブランチ流と、roomリサーチにでまっす
みなさん見てね
20070713091303
イェイイェイ
今日は美香ちゃんと、ブランチグルメロケです
朝からお腹すいたぁ(´▽`@)
グルメロケには空腹でいどみまっす
今日あのネックレスつけてるんだぁぁ
20070713171809
今日の稽古場のトイレに貼ってありました…。
20070712222805

何故ストッキングなのだ?!?!

偶然に落としてしまったのか?!

いや、でも過去に3回も起きているとぃうことは、確信犯なのか?!

しかしポンプ詰まりを起こしたお方は、果たして同一犯なのか?!
もしくは複数犯なのか?!


今日私はこの謎について、稽古場でおトイレに行く度に考えておりました…。

謎です……。

気になる………笑



本日、稽古のダメ出しを聞く自分。
20070712222802
共演する藤岡麻美さんにいつの間にやら盗撮とやらをされてました(笑)
さっきメールで送ってくれたから載せます
お疲れちゃーん
前にブログでも紹介した、今あたしが愛用中のサプリメント“LADIES PURERARIA 99%”の本社さん(PURE MEDICAL)にお邪魔してきました
社長さんに色々と説明していただいたんだけど、
この“LADIES PURERARIA 99%”には
女性ホルモンがたくさん含まれているんだって
20070711122507
だからバストアップとか、肌の艶とかに効くみたいです
ホルモンバランスが崩れやすい更年期の方にもいいみたいですよ
とぃうか、私も最近飲み続けてるんだけど、これはそんじょそこらのサプリメントとは効き目が本当に違うのビックリ(◎口◎)ノ
女性の方は、ダイエットすると胸から落ちちゃったりホルモンバランスが崩れがちだけど、これは強い味方だす
やっぱり、痩せたいけど、女性らしい身体を目指したいもんね(´▽`@)
LADIES PURERARIA 99%と二人三脚で頑張りまーす20070711122504

帰ったらさっそく、鈴木家のレディー達にも勧めよぉっと

今日はこれからなんとオーディションちょっとハラハラ
その後は稽古に行ってきまっす
ファイト一発だぜぃ
今日は雑誌の撮影だひょーん
都内のスタジオにて
200707101343092
元気な感じの衣装とメイクではりきりマンボーです

こうやって、
20070710134309
メイクさんにセットしてもらったら、、、


髪の毛がこんな構造になってましたぁ
20070710134308
どうやってるのか謎すぎてます
メイクさんの技すごし

途中経過のポラちょっとだけ載せちゃおぉ
20070710135103
いい写真ができますよ
